← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2004年11月27日(土) お茶碗と風船チョーダイ。

今日、マリノアシティがリニュオープンだったんですねえ〜。
ニュースで観たけどエライ人出でした。並びまくり。
レゴショップが無くなったってもう行くことないかなあって思ってたけど
なかなかイイ感じのお店が入ってるじゃないですかー。
もう少ししたら空いてそうな平日狙ってまた行こーっと♪

今日はこれから電器屋さんに景品を貰いに行ってきます。
いつもイイモンくれるのよねえ〜。(今回はシンプルなお茶碗×2)
加湿器も見たかったからちょうどヨカッタ。
Kさん居るかなあ。

 *

風船とお茶碗、げっちゅしてきました☆
加湿器もやっと買いました。去年の冬買う買うって言ってたのが今だよ(笑)
もう少し安い別のを狙ってたんだけど、電気代や諸々考え旦那ちゃまオススメのコレに。
(ツマはもっとシンプルな機能(=安い)のでもよかったんだが…ぼそっ)
現在品切れとのことでお取りよせをお願いしました。
値引き交渉はイマイチ不調だったな。まあご優待価格になってたブツだから(笑)
ネット価格位で買えたからいいとしよう♪

ホントは空気清浄機も欲しいんだけどねえ。もうすぐ花粉の季節だし。
パソコンも未だWin98、常に低空飛行…。
むむむむむ。

でも旦那ちゃまはでっかい車がイチバン欲しいらしい。…ハイ、↑全部我慢しましょーね。
でかい車ってさー、アナタ毎日バスに乗ってるからもうえーやん。
ツマの運転率も下がるの間違いないぞー(笑) 軽はいいじょ〜。税金安いし燃費もイイ♪
…確かにおコがひとり増えてからはかなり狭く感じるけどね(汗)

ちなみに我が家の車はコレ。良く走って小回りの利く可愛いヤツです♪
(ただクッションは相当悪い…特に後部!酔。かなり広いけど。助手席は極狭故、姫の指定席…)
8人乗りクラス狙いらしいけど、ツマとしてはせめてミニバン程度にして欲しい(例:こんな感じ)。
アタシ、運転技術にあんまり自信ゴザイマセーン…( ̄∀ ̄;)

 *

今日こそオトーサンにおコを見てもらってちょっと縫い縫いしたかったんだけど。
やーっぱり暇がなかった。ちっ。
夜にはちょっと気が引けるし…あーあ。
スカートだけでも作ってやりたかったなあ。

さーて旦那ちゃま出勤の日曜日、何して遊ぼう??
車奪取できそうだから3人でどこか行こーか♪











エンピツユニオン