君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2006年09月17日(日)  ゴローちゃん

私は岸谷五朗が大好きです。
ゴローちゃんと言ったら稲垣よりも岸谷です。

理想のタイプはポルコ・ロッソと岸谷五朗。
ヒューグラントは永遠の心の恋人。
 
 
うっげ。



いやね、久しぶりに「みにくいアヒルの子」のビデオ借りてきてみてたんです。
昔から大好きなドラマで何度も見てるのだけど、また。
いつもそうなんだけど、私このドラマ見ると、本気で玩助の生徒(児童)になりたいって思うの。
すごく無茶苦茶だし、びっくりするほどだらしないけど、
私が尊敬する先生(学校での)は高校の時の担任と玩助だったりします。
脚本家が作り上げた架空の先生ではあるけれど、
ポルコ・ロッソを理想のタイプに掲げるのと同じで、
本当にすごいなーかっこいいなーって思うんです。
金八先生も好きだけどね、ほら、彼子どもいるしね。(笑)
いやいやいや!結構まじめに。
 

なんでしょう、私ほんっと単純だから、
こういうの見ちゃうと教師ってステキって思っちゃう。
すぐに覚めて、やっぱ絶対ムリ!!ってなるのわかってるのに、
教師ステキだわーーーーーってなっちゃう。バカチン。
 
 
 
いや、違うな。単なる憧れなんだろうな。
このドラマの世界に自分も入っていっちゃったいっていう憧れ。
べつに教師がステキとか思ってないかも。
 
 
あれれれ?なんか自分の言ってることがわからなくなってきたぞ。
 
 
 
うーん、うーん、
とにかく私は「みにくいアヒルの子」が大好きだってことです!
そして私は岸谷五朗が大好きだってことです!
それだけです!
 
 

あーめん。

 


だんご |MAILHomePage

My追加