君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2006年09月13日(水)  現実

イタイイタイ!


今日ガッコで卒論班の先生に会っちゃいました。
ここ最近の最も会いたくない人NO1の人物です。
教室で例の如くガハハハハ!と爆笑かましていたらフラ〜ッと現れてね。
 
内定をもらったことはうちの学科のドン(論文頼まれてる教授)にしか言ってなかったので、
このまましばらく黙っておくほうが身のためだと思って、報告するつもりなかったんですが。
 
 
入ってきた瞬間、
「それでどう、就職活動は?」
 
 
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 
「それで」ってどこにかかってんのよ!なによいきなり「それで」って!!



伝えました。ああ伝えましたともさああああ!
しどろもどろに成りながらも正直に答えました「内定もらいました」と。
そしたら二の次に、
 

「じゃあ、卒論できるね〜○○さんが一番できてないんだから〜はっはhっは〜」
 
 
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 
とととととりあえずですからーーーーーっ!
まだまだ続行中ですっ!
 
 
と必死に訴えるも、聞き入れてもらえませんでした。 
 
 
 

っていうか、いい加減卒論やらなきゃですよね。
まだほんのちょっとしか書いてないもん。
しかも2ヶ月以上前の話。
がんばりますよ、やりますよ。うえーん。


で、今日は卒展の詩選び。
2.5m×6mくらいの大きさの作品になる予定なんですが(これでも小さいほう)
こんなに大きな作品ははじめてだから、どの程度の詩を選べばいいのかわからなくて。
院生室の資料棚にある墨場必携が鋭意貸し出し中っぽくなっていて、
杜甫と李白のだけ借りてきたんだけど、あーどうしよう。
とりあえずしばらく悩みましょうね。3つくらい候補あげなきゃ!
 
 
夏休み中にできるだけのことはする!これ目標。
 
 
 
でもでも、あしたは遊んできます♡
楽しみー(´∀`)



 

 


だんご |MAILHomePage

My追加