君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年10月25日(火)  バタバタ

朝からバタバタ。
早く行って搬入までの時間、書こう♪とか思ってたのに、
結局起きたのは9時ちょっと前で。(搬入は9時半から)
あたふたしながら学校行きましたよー。
2限から授業だったのだけど、校舎のなかを猛ダッシュで駆けずり回っておりました。
おかげで朝っぱらから汗臭いのなんのね。 
 
まぁ、搬入時に色々ハプニングはあったものの、なんとか会期を迎えられました。
平日だしお客様は少ないけど、土日の学校祭の時には盛況になる予定。
あくまでも予定。あくまでも…。
とりあえずうちの学科の活動を色んな人に知ってもらえたら、と思います。
 
 

 
 
最近mixiが楽しくて仕方ない♪
5年くらいまえにサイトでよくしてもらっていた方とかにもバンバン会うし、
最近、リアルに知っている人も見つけました☆
高校で同じクラスだった子なんだけど、いくらあのクラスが嫌いだったとはいえ、
覚えていてくれて、しかも向こうから話かけてもらえたのが嬉しかったです。
ほんと、mixi楽しいわー♪♪


だんご |MAILHomePage

My追加