君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年05月12日(木)  大泉洋鑑賞会

食わず嫌いに大泉さんが出演するってことで、みんなで教室で鑑賞会。
15時くらいからずっと書作してたから21時には帰ってこようと思ってたんですが、
結局ダラダラしてたら21時になっちゃって。
じゃあみんなで見るかってことで、アンテナで頑張って電波ひろって見ましたよ。
へーへー!と思いながら見てたんですが、トークはイマイチだったな!(笑)
彼はもっと面白いはず。
期待してただけに軽く凹んだので、家に帰ってきてからハナタレのビデオ見て、
ゲラゲラ1人でやりました!(笑)
面白い大泉さんを摂取したから満足だよー(´∀`)
 
 
 
+ 
 
 
 
最近は…暇さえあれば本読んでます。(まぁ暇なのは授業中だけだったりするんですが。)
村山由佳さんバンザイです、本当。
恋愛小説が主だけど、本当に素敵なお話ばっかりー。
ポッってなります。大好き。
山田詠美さんも大好きなんですが、描写がものすごくリアルで、衝撃も大きい(笑)
でもそれはそれで刺激があって、すごく好きなんですけどね! 
『ぼくは勉強ができない』は高校の時に本当に何べんもくり返し読みました。
 
 
最近、自己啓発本を愛読する友達が増えてきて(笑)、ちょっと不安になったりもするんですが、
私はそういう類の本は一切読まずに、ひたすらヒューマン系。恋愛系。
ちょっとした現実逃避です。てへへ。
  
 
 
 

 
 
 
 
よーし!今日はもう布団に入って本読む!
0時前に布団にはいるなんて、贅沢だなー。
とりあえず最近逃しに逃しまくってるゴミ出しが明日あるので、
今日のうちにまとめちゃおう。
また来週だなんて辛すぎるからー!(汗)




だんご |MAILHomePage

My追加