君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年04月05日(火)  会計

昨日はアレだけ楽しかった!を連発してたのに…
一転して今日は悲しくて、やりきれなくて、切ない気分になってます。
同じ人とのことなのに、どうしてこうも昨日と今日で違うんだろう。
 
別に言い争いをしたわけでも、ケンカをしたわけでもないけれど、
明らかに今日はすれ違ってた。
同性だったら簡単に言えることでも、言葉を選んで話さなきゃいけないのが辛いな。
 
明日は普通に戻れるといいけど…。
 
 

 

 
 
 
 
今日はもうとにかく疲れちゃった。
身体は元気でも、心がボロボロ(苦笑)
あんなにムカついたの久しぶりだし、もう会計なんてヤだって思った。
明日お金集めなきゃいけないのに、何やってんだろ。
 
他の執行部の人たち知ってるのかなー。
私が毎晩、家で会計の仕事してること。
毎日領収書持ち歩いて、学生のみんながいつでもお金払える状態にしてあること。
毎日どこかしらに打ち合わせの電話をしていること。
常に側には大金があって、ものすごく怖いこと。
…別にこんなことやってる私が偉いとか、すごいとかってワケじゃないけど、
なんかそういうこと考えるとものすごく切なくなってくるんだ。
"会計なんだから、会計の仕事をするのは当たり前"
確かにそうかもしれないけど、でも私も少しくらい会計のこと忘れて生活したい。
1日でもいいから、何もかも忘れて書作に打ち込みたい。
 
私には向いてないのかもしれません。
 
 
 
 
 
一気に自信なくなっちゃった。


だんご |MAILHomePage

My追加