君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年03月01日(火)  半ケツ

この間のDASH見ました!
三十路コンビがたまりませんのです。
何よ、半ケツって!(笑)…そこかい!(笑)
しげたつたいちがやばいよ!やばいよ!
 
それと、城島茂って人は音楽やってる時とバラエティの時でどうしてあんなにも違うんでしょう…。
ライブの時は本当にかっこいいのに、テレビ見るとアレ?って思う(笑)
ギャップありすぎよね、本当。
…でもそのギャップがたまらなかったり(痛)
テレビで見るときは普通の頑張ってるおっさんだけど(笑)、ライブで見ると素敵なギタリスト。
いいなーいいなー好きだなー。
 
新潟ライブが終わったばっかりだけど、オーラスまで1ヶ月ないんですねー。
早いなー。
今回も青春切符を使って、いつもの夜行で上京しようと思ってたんだけど、
地震の影響でまだ復旧されてないもんだから、色々悩んでおりますよ。
やっぱり新幹線は高いよなー…
  
 

 
 
あ!そうそう!
Studio Lifeのチケット取りました☆
TOKIOのライブの時、2部の前にちょろっと芸文行ったらチケット売ってて。
まだライブグッズ買う前でお財布がホカホカしてる時だったから思わず買っちゃった(´∀`)
でもやっぱりいい席は売りきれ。バルコニー席ですって。仕方ないけどね。
…とにかく楽しみです。
当日は終演後にトークショーがあるんだって(笑)
何それ、って感じだけど、こっちも楽しみにしてます!
 
 

  
 
…なんかうちの大学で成績がネット流出しちゃう事件?があったみたいです。
さっきニュースでやってた。
私の学部じゃないからホッとしたけど、ヤだよねぇ、そんなの。
学籍番号とか氏名までしっかり出ちゃったみたい…
おーこわこわ。


だんご |MAILHomePage

My追加