君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年01月25日(火)  モジャ男

今、モジャ男って呼んだよね!?(笑)
すごいね、ドラマの世界でもモジャ毛がいじられてるんだ…!(笑)
 

 
執行部の集まり、毎度の事ながらイライラです。
昼休みに集まろうってみんなで決めたのに、なんで来ないの?
あれだけ色々文句言ってるのに話し合いにちゃんと来ないとかありえないんですけど…。
それに明日の総会から私たち新執行部が進めなきゃならなくて、それでみんな焦ってるのに、
「明日からウチらがやるんだっけ?」って暢気なことほざきやがって。コノヤロー!!
で、4限前に集まったら集まったで、話聞いてないでぺちゃくちゃしゃべって、
自分が聞いてないうちに決まったことに関して、何で勝手に決めんの?とかって文句言う…
コノヤロー!!!!
 
…はぁ。こんなにムカつく奴久しぶりです。 
仕事したくないなら、しなくていいから黙っててよ。って感じ。
アイツの顔見てるとぐしゃっと潰したくなります。ホホ。
 
 
さーて。原稿書くかな。
ちゃちゃっと終わらせて、お金の計算でもしますか!


だんご |MAILHomePage

My追加