君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2005年01月20日(木)  勝男のやつめ!

養護学校での実習が始まりました!
なんかとても素敵なところです。
明日も頑張ります。
 

 
今からレポートやらなきゃ。
今日提出のレポート、実習で公欠だから来週でいいや〜なんて思ってたら、
明日の消印で先生に郵送しなきゃいけないことになったって、さっき連絡あった(汗)
今日はこれから書作して作品仕上げるつもりだったのに、がびーん…
優しい(というか適当でマイペース)の先生だから大丈夫だと思ってたのが迂闊だった…
でもまぁ自分が悪いから仕方ないなー…。
 
んでもって月2の授業、テストは再来週だってこの間言ってたのに、
急な変更で来週やるそうですよ。
今週は土日も大学だっていうのにどうしろって言うんでしょう…。
 
そしてそして、今日、漢検の受験票が届きました。
試験真っ只中に漢検ですって。
あと1週間しかないよー…やばいよー…
 
 
 
でも今週末は久しぶりにお酒を嗜んできたいと思います。
2時間くらいならいいでしょう。
それくらいの楽しみがないと本当におかしくなりそうだから。
 

 
そーいや、今日はジャンボリーとFANTANのDVDが届くんでした!
ややや!レポートやらねばならんのに、なんて強い誘惑!(笑)
 
誘惑負けないように頑張ります。大泉洋なんかに負けるものか!(笑)


だんご |MAILHomePage

My追加