君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2004年05月11日(火)  西村さんは何処?

CUE公式がリニューアル。
不思議だったのは新人タレントさんのところに、
西村さんがいなくて村山さんがいたこと。
CUEの会報には西村さんが新人だった紹介されてたのに…なんで?
あのオーディションは何だったのかなー…不思議です。
 
で。モリが東京に旅立ちまして、他のメンバーも明日東京に入ると。
うわぁー。本当に東京公演するんだなー…すごいなー。
ってかね、今頑張って楽日のチケ探してるんですが、見つからないですな。
やっぱり難しいですよねぇー…。
やっぱり2公演も観たいなんて、贅沢ですかねぇー…。
 
 
+++++
 
昨日から夏の合宿の係が始動しました。
…というか、昨年の合宿が終わった時点で次の年に向けて動きだすんで、
結局1年間動いてるようなもんなんですけどもね。
でも1年生も加わって正式に動きだす感じです。
あーイヤだなー。今は比較的仕事は少ないんだけど、
7月の展覧会の時期と重なって仕事がドバーっと増えてきます。
来年は私の学年が主になるので今年は仕事を覚えなければなりません。
頑張らねばー!
 
+++++
 
あ!!ついに携帯変えました☆
これで何も心配することなくメールが打てます。
…でも1人暮らしだと、機種変も楽じゃないっす。
色々手続きとか面倒でした。2週間くらいかかったもんね。
 
機種変して、久しぶりに不自由なくメールが打てるようになったので、
嬉しさのあまり、色んな人にメールおくりつけました(笑)
標的になった方、申し訳なかったす。
 
 
 
あー。眠い。


だんご |MAILHomePage

My追加