君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2004年04月30日(金)  カウンターラーメン

本当はMステ録るつもりなかったのに、
NEWSとaikoが出るっちゅーんで録ってしまいました。
aiko可愛すぎるよー!!
 
うんうん。I am Samいいよね。
嗚咽するほどは泣かなかったけど、適度にホロリです。
GWは久しぶりにゆっくりと映画観たいなー。
 
+++++
 
今日は授業1コマだけでした♪
書道の授業が2コマ休講になったの。ラッキー。
2限が終わるとともに駅に向かって、電車乗って、展覧会観てきました。
もちろん書道の展覧会です。
感想文書かなきゃいけないんだけど、"感想"って難しい。
専攻ってのもあるからやわなこと書けないし、でも逆に意識しすぎて、
普通の人みたいに新鮮で純粋な意見ってのも書けなくて…。
これは教授にもよく言われること。"専攻してる人たちのはつまらん"って。
あー…感想じゃなくて、レポートとか論文にしてくれればいいのに。
まぁどっちにしろ嫌だけどさ。
 
で。お昼はこの間発見したラーメン屋さんに友達6人で入りました。
なんかね、カウンター7席しかないの。もちろん調理場と対面式。
いかにもおいしいお店って感じがして(笑)、発見したときから目つけてたの。
10分くらい並んで、みんなで一斉にカウンターに座って食べました☆
すっごくおいしかったし、おじちゃんが気さくでいい人でした。
私の大学からは電車で20分、徒歩20分くらいの距離で、
決して近いとは言えないんだけど、うちの大学の学生もよく来るって言ってました。
今度また行ってみよっと。
 
で。からかみ屋さんにも行って、鳥の子選んで、急いで学校へ逆戻り。
学科の総会がありましたー…
今日は集金がなくて、返金が3000円くらいありました。ありがたやー。
今月の頭に私が会計した飲み会の会計報告・返金も行って、
幹事の仕事もこれで終わりです。ホッ。
…でも安心はしてられませぬ。学年の会計の仕事もしっかりやらなければー!
 
+++++ 
 
とりあえず明日から連休突入。
今年も実家には帰りません。帰っても田植えなんて嫌だー。
なんで、学校行きます。友達とか締め切りだしね。
 
ってことで、明日は学科の行事でおでかけです♪


だんご |MAILHomePage

My追加