君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2004年04月12日(月)  大泉

なぜだかよく分からないけど、友達がやたらと"大泉洋"の名前を私の前でつぶやきます。
というか、オリコンとかCDTVに大泉さんがランクインしてるのを見て、
みんな私に色々と言ってきやがります。
…私は知ったこっちゃない。
こっそりひっそりファンやってます(笑)
 
あ。大泉と言えば、バイト先のおばちゃんが大泉さんです。
未だに呼ぶ時ちょっとドキドキします(笑)
 
 
++++
 
今日も1限から授業。
でもきっと1限の授業は聴講漏れだろうな…。
私の学科は0免で、教職免許取らなくても卒業できる学科なので、
教職系の授業の聴講希望者が定員より多いと、免許取らなきゃ卒業できない学科が
優先になるので、うちの学科は簡単に切られてしまうのです(汗)
1限の授業、後期開講されないからきっと来年だな…。
 
で。4限は本当は心理系の授業を取るつもりだったんだけど、
昼休みにドタバタがあって、漢文学演習というのを取るハメになりました。
すごい難しい授業だっていうから、なるべく避けたかったんだけど、
取らないと副免の単位足りなさそうだし、来年に回すのもあれだし…。
ってことで月曜は漢文学の授業が2コマになりました。ヒーッ!!
 
そして、4限に取るつもりだった心理学は違う先生の明日の1限の授業を取ることに。
あー…1限ツライー…
しかも明日は5限目まで授業ビッシリ。
ツライー… 
 
 
++++
 
あ。早大の植草教授逮捕されちゃったんだね…
とくダネ、植草教授が出てると結構ルンルン♪だったんだけどなー…
ちょっとショックです。


だんご |MAILHomePage

My追加