アルカイック

2004年10月21日(木) おもちゃだらけ

眠いよう。今日は10時間くらい寝てたのに。
写真の整理なんて出来やしなかったさ。
お薬屋さん(ドラッグストアとは云えず)でこちょこちょっと買い物しました。
チョコラBBを買おうとしてたのに、レジ清算時に新製品を薦められました。
そして何も深く考えずに薦められるまま購入しました。タフィーナLBとかいうの。
でも150錠で3800円(税抜)って高い...。
値段見てから買えばよかったよ。
あのサイズしかなかったっけ?やられたわ。
とりあえず今夜から服用開始。
これで効果なかったらどうしてくれようか!
つーか気にもしてなかったけど、販売元が資生堂なのね。
いっそ美容液でも買ったほうがよかったかしら。

引き続き絶賛発掘中。
こんなの出てきました。


ASIMO君。お店に顔すら出してないのにお友達の旦那サマにいただきました(嬉v


ディズニーは友人夫婦の新婚土産でした。
「対象年齢3さい」って記載されてて、あの二人にどう思われているのだろうか疑問。
キティは仕事場のバイトちゃんから貰いました。
他にもおもちゃのカメラもくれまして、あの小娘にどう思われているのだろうか不安。


これは自分で購入、もちろん仕事であろうがなかろうが身につけてました。
電池切れて何年も放置してるんだけどね。
北海道で体験乗馬をした際にインストラクターのお姉さんもつけていて、
激しく運命を感じました。馬そっちのけで盛り上がるし。

あう。やっぱ眠い。
いろいろやることあるけど今日は無理だな。
そういや日本シリーズの結果見てないや。
途中でパンダ見てしまったの。ああパンダ触りたい。

今更ですが鋼のコンプリ買おうか思案中。
アジカンも考えてるうちに発売されちゃったわねー。
最近802も聴いてないんで耳寂しいな。
つーか明日からMINAMI WHEEL 2004だ。
今年はどうしよどうしよ言ってるだけで全然考えてなかったわ。


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる