◆ ダイアリー ◆

お知らせ   プロフィール   鑑定方法   宝箱   六明師の御言葉 

悩みの処方箋   申し込み   よくあるQ&A   リンク   ご意見・問合せ

− 過去の日記 一覧 −

=============================================


初代管理者(AYA)
(沖縄県出身。 愛知県在住の医療従事者。 祖母は沖縄に伝わるユタ。)

【現在の管理者  杏珠】
AYAの直接の恩師

現在までに数え切れない程の様々な人の人生を良き流れに導いてきた霊能者。       

初代管理者の結婚・引退に伴い、その志を受け継いだ。
今までに鑑定した現代社会における悩み、霊的な相談等を
通し学んできた「気付き」を皆様へ心を込めて書き記した日記。             


2003年10月01日(水) 愛について

愛について。

貴方の愛する人は誰ですか。
貴方を心から愛してくれているのは誰ですか。
貴方にとって愛は幸せですか。
貴方は愛に縛られていませんか。
貴方の愛する方法は正しいですか。

私達を変えてくれるもの、成長させてくれるものは、
愛だと私は思います。
勿論、それ以外にもたくさんの大切な事があります。
けれど、人は一人では生きていくことができません。

自殺の一番の理由は孤独です。
高齢者の一番の悲しみ、つらさは、人から忘れ去られることです。
子供の発育の障害は寂しさです。
性風俗の乱れは人の肌の恋しさです。

私は愛についても真剣に答えていきたい。
間違った恋愛をしていた私は師匠である僧侶六明師の導きによって
ソウルメイト(魂の伴侶)と出会うことができました。
世間からみれば彼は普通のただの男。
けれど、私にとっては「砂の中から見つけ出した金。そう、砂金。」

貴方にもソウルメイト、魂の伴侶がいるんですよ。
貴方が間違った道に行かなければ必ず会えるんです。
貴方はその人とひとつになって
やらなければならないことがあるのかもしれない。
貴方はその人に会うために生まれたのかもしれない。

貴方が早く運命の人に出会えるように。
貴方が真実の愛を手にいれることができるように。


   日記の一覧表  未来 >


AYA [HOMEPAGE]

My追加