* time



目次 / / / 最新 / 初日 /
冬子 MAIL
21歳。都内在住、大学4年。東洋史専攻。
ゲームと読書を趣味としている。
ひっそりと小説を書いたりするのも好きらしい。


My追加


言葉を交わして

2004年09月16日(木)

今週はサークルがない。
故意にバイトもなくした。
今週は、卒論頑張ろう週間。
随分前にそう決めて、そして、今日は木曜日になった。

まぁ、勿論、思った以上に卒論ははかどってなくてね(´ー`)。
結構ゲームなんかもやっちゃったりしているのだよ。たはー。

で、今週は偶然、一緒に住んでいる姉が時期をずらした夏休みを取って、彼氏と一緒にハワイに行っている。
サークルもなくて家に誰もいない。
そう。

私には、今、言葉を交わす人がいない。



……うわぁーん、寂しいよぉ(つд`)。



しゃべるのが大好きな私。
だからといって、いつも誰かと話していたいわけじゃない。
けど、さすがにこれだけしゃべらないと、ちょっと寂しくなってしまう。
メールはするけど、やっぱり自分の声でしゃべりたいし。

そんなことを昨日メールで彼に愚痴ったら、さっき、仕事が早く終わったからと電話をくれた。

(*´▽`*)←わかりやすい

ちょっとテンション上がっちゃって、ヘンだったかも(笑)。

それにしても、サークルのない生活って、なんか、すかすかしてる。
いや、今は卒論をやらなきゃいけないし、教習所もあるからそうでもないけど。
12月、サークルも卒論も教習所もなくなってしまったら、私は一体何をして毎日過ごすんだろう。
やっぱゲームかな。
あ、でも今放置しているサイトの管理もちゃんとしたいし、小説も書きたいな。
やっぱりやりたいことはたくさんあるんだ。人間ってそんなもんだよね。

目次 / / / 最新 / 初日 /