* time



目次 / / / 最新 / 初日 /
冬子 MAIL
21歳。都内在住、大学4年。東洋史専攻。
ゲームと読書を趣味としている。
ひっそりと小説を書いたりするのも好きらしい。


My追加


帰京

2004年09月05日(日)

一週間の隔離合宿から無事生還。
これでかれこれ6回目の合宿だけど、いつもながら世の中から置いていかれている私。
なにせ、一週間の間、テレビや新聞を見る時間のトータルが1時間に満たない状況。
だからロシアの人質事件のことも知らなかった。
これで現役最後の合宿かと思うと、やはり感慨深い…。

春の合宿は辛くて辛くて、本当に逃げたくなって、苦しくて涙が出た。
今回は、そうではなかった。
私や同輩たちの精神や技量が成長した証なのだろう。
もう二度と、こんなに辛くて楽しい一週間を過ごすことなどないのかと思うと、せいせいしていながらもやはり悲しい。
今度参加するときはOGなんだ。不思議な感じだな。

今日は東京に帰ってきて、楽器などの片付けをした後に、彼と待ち合わせをして一緒にウチに帰ってきました。
久しぶりというほど会っていない訳ではないけれど、どこか懐かしい感覚(笑)。
去年までは、何度か一緒に合宿に参加していた人だから、私の状況もわかってくれているので、いろいろ話を聞いてくれた。
私はなぜかうまく話すことも甘えることもできなくて、さっき駅まで送っていったときに、とても残念な気持ちでいっぱいになった。
もっとゆっくり過ごしたかったのもそうだけど、もっとうまく甘えることができればよかったのにと思う。
私自身、昨夜の打ち上げによる寝不足から、あまり頭も働かなくて、もう、次に会うのが待ち遠しくてたまらない。

明日は一日ごろごろとしていると心に決めて、今日はもう寝ようそうしよう。

目次 / / / 最新 / 初日 /