ぐだぐだ雑記@亮十と弓士が増えますように
2009年08月21日(金)生存報告
5ヶ月振りとなりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はちょっと正気度がアレな感じですが、一応どうにか生きてます。

サークル活動の再開予定はまだメドが立っていませんが、オンリーで発行の藤吹アンソロジーに少し寄稿する予定です。
藤吹を書くのは久し振りですが、よい物に……なってるといいなあ。
完成まであと一息だし。

書いてて思ったのは「久々に弓士とかも書きたいな」だったのは自分でもびっくり。
最後に弓士を書いたのってかなり前でしたしね。
今度は弓士を主軸にした氷室の天地なノリの話とかを書いてみたいなー。
つーか鐘ちゃんと実典の話が見たい。
全然無いのは何でなんだぜ……。



サークル活動再開したら、色々と開き直って活動したいですね。
ドマイナールールのTRPGとか、校名に片仮名が入ってる某放送部漫画とか、その作者さんがやってる某有名漫画とか。
某Pureの前から見てたんだよねー、あのサイト。
うどんこ漫画、いつか復活したらいいなあ。

一番最後の奴絡みの萌えは、ジャンル柄、色々気にしなきゃいけないアレなんで、パス付きの吐き出し場所作ったんですけどね。
携帯からメールで更新出来るって凄い便利だね!
でも結局書き込みスパンが早くて隔週な辺りが私だな。

エンピツも携帯メールで更新出来たら、毎日は無理でも毎週位には日記書くんですけどねー。
mixiのは実際それで比較的頻繁に更新してるんだし。
いっそこっちは小説とかの下書きや小ネタの倉庫にして、日記には別にblog借りて来た方がいいのかしら。
でも結構いっぱいログあるし、移行面倒だなー……。
もうちょっと考えよう。



取り敢えず、劇場版FateのDVDが発売するまでにはサークル活動復帰したいな。
復帰第一弾が弓士かどうかは私にも分かりませんが。
「折角のお祭りだし、某オンリーに参加しない?」なんて身内の言葉もあって、一応イベントがあるらしい2月か春コミのある3月の復活が目標。
ちゃんと復活出来るよう、色々頑張るよ。

Skin by YUKIE
熊坂トーマ [MAIL]
My Enpitu追加