ぐだぐだ雑記@亮十と弓士が増えますように
2008年03月12日(水)全力で否定されそうだけど
やっぱGXってFateじゃね?



という訳で、本日のGX感想でした。(酷い)
いやホントどう見てもFateの最終決戦だろうアレは。
敵が概念に近いモノだから余計そう感じるんだろうけど、私には十代が士郎さんに見えたんだぜ。
どっちかっつーと切嗣さんっぽい気がしますけど。
取り敢えず万丈目ないし翔はウェイバーで、ワカメは龍之介だと思うんだ。



そんな感じで若干脱線しましたが、GXは相変わらず斜め上に向かって進んでいる模様。
来週は藤吹臭のするシーンがあるみたいでちょっと期待してます。
……問題は、ノース・サウス・ウエスト・イースト・アークティックの卒業式をアカデミア本校でやるのかどうか。
お兄ちゃんの時は模範デュエル以外に何もなかったから分からないままだったし、捏造のし甲斐はあると思うんだけどなー。
合同卒業式って事にすれば、僕らのジェームズさんが出て来れるので是非やって欲しいです。
ヨハンと絡めなんて贅沢言わないからさ。





割とどうでもよい感じの話。
今日はユキニョ嬢の地元でちょっと遊んで来ましたですよ。
ライトオブ子安(身内ではこの名前で定着してる)も一箱買って、二人で分けたりしました。
ちなみに彼女は大変おねむだったらしく、元来持っていたドS気質を最大限発揮してくれやがりました。
私に向かって。

……アレだ。
彼女との外出は下着屋さんと薬局は鬼門だって泣きたくなる位身に染みたんだぜ。
ユキニョさんマジドS。

トーマさんにもあったらしい羞恥心が物凄い事になってしまうので、何があったか聞かないで下さい。

Skin by YUKIE
熊坂トーマ [MAIL]
My Enpitu追加