杏のChisato日記

2018年12月22日(土) 冬会2018

終わっちゃいました。
もう、今年のライブは今夜でおしまいです。
あっという間に2018年も終わってしまいますね。

今日の会場は2度目なのですが。
かなり動線が悪いので、大変。
もう少し広ければ悪さを感じないのかもしれないけど。
入り口→フロント?と言うかちょこっとした物販スペース→会場→細い廊下?→右側にロッカースペース。入るところがかなり狭い&その先トイレ→ロッカースペースより先にドリンクで突き当たる。
そこから、戻るのもひと苦労。
何にしても狭い。
これなら、一番奥に会場にしたらよかったんじゃないのか?と思えるほどの造りですね。

ロッカーも使用禁止ばっかりで。
どこ使えば良いんだ?と疑問になってしまうほど。
使用禁止じゃないところを見つけて荷物入れて、300円を入れるも、なかなか入らない。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
なんなの〜〜??
指定席でもないのに、このロスタイム。
も〜、かなりな慌てっぷりでした。

会場も広くないからね。
パンパンに近い。
もう通路くらいしかスペースない感じ。
せっかくだから、そこのど真ん中に陣取ってみた꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
通路なので、結構人が通過します・・・
早く始まって欲しいな〜〜って思いながら待ってました。

始まったら、千聖引力で少し前に動くかなと思っていたんだけど、そうでもなかったな。
逆に終わり頃は、前の人を腕を上げると殴っちゃいそうだったもん。

もう少し広めの会場がいいな〜。

ライブは、楽しかったです。
久しぶりに懐かしい曲が聴けたり。
知らない曲もいくつかあるんですけど。
懐かしすぎても私には分らない曲もあり、新しいのも分らない曲もあるんです。
微妙なファン歴ですかね〜〜(๑-﹏-๑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加

あの頃、ブログが流行ってて、その中のピグで遊んでるときに、よく曲を聴きながら遊んでいました。
凄い想い出があります。

今年最後のライブは、楽しい時間を過ごして終わっちゃいました。
また来年、たくさんライブに行けたらいいな。
千聖さんにたくさん逢えますように・・・♡♡❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


 < 過去  INDEX  未来 >


anne

My追加