|
2010年07月05日(月)_
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
『ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない』

DVDで映画『ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない』を観ました。なかなかおもしろかったです。実話に基づく物語というからすごいですね。
ぼくは前職でシステム開発の経験があるので、プログラマとしてブラック会社で働きだした主人公と癖の強い同僚たちの波乱万丈な物語を人一倍楽しめたと思います。
以前働いていた会社は、すごくまともな会社だったなぁと改めて感じました。この話のとおりの会社だったら、ぼくは一日で辞めていたと思います。(笑)
題名的には暗い感じですが、内容はコメディがたくさんある、とても気楽に見れる内容です。藤田さんみたいな人、どんな職場でも一人はいてほしい頼れる人ですね。
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|