|
2008年11月29日(土)_
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
あっという間の最初の1ヶ月

ぼくは11月1日から整体の学校に通い始めましたが、同じ日に通い始めたOZさんが今日で最後の授業でした。1ヶ月、あっという間という感じでしたね。
OZさんは1ヶ月限定で整体やカイロを学びにきていたので、ぼくはまだまだこれからも学び続けますが、OZさんはこの日で最後です。同じ時期に入って共に成長してきた仲なので、いなくなるのは寂しいですね。
人それぞれ状況や目標、計画が違うので、これからも同じように出会いと分かれがあると思います。それぞれの道を歩んでいく後ろ姿を見送ることにも、慣れていくのかもしれませんね。
思い返してみると、この1ヶ月間は本当にあっという間という感じでした。高速で流れていくこの時間の中で、一日一日を大切にして、自分の成長に励んでいこうと思います。
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|