|
2008年09月26日(金)_
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
2ヶ月目の体組成計測

フィットネスクラブで筋トレを始めて約2ヶ月が経つので、3回目の体組成測定をやりました。結果は思ったほど数値としては上がっておらず、少し微妙な感じです。
体重は少しずつ上がってきているのですが、筋肉というより脂肪がついてきて上がっているという感じで、筋肉の増加分はあまり多くないです。脚の筋肉は増えていますが、腕はむしろ少し減りました…。
筋肉量左右バランスも2回目でバランスがとれたのが今回また崩れだしました。やっぱり長年の体の使い方によるクセがついてしまっているんでしょうかねぇ。
次回計測するときは、28歳になっているでしょう。そうすると、比較対象のデータが変わって、部位の分析結果も少し違ってくるかもしれません。3ヶ月目の計測も楽しみです。
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|