NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2008年09月20日(土)_
ジーンズを一瞬ではく方法いろいろ


ひょんなことから、色々とおもしろいモノやサイトを紹介しているブログを見つけ、しばし時間を忘れて魅入ってしまいました。とにかくおもしろいのです。

そこで紹介されていたおもしろい動画の一つを、ここでも紹介してみたいと思います。YouTubeの動画です。

「Guys backflip into jeans」

一瞬でジーンズを履く技を、様々なやり方で実戦しています。だんだん技の難易度が上がっていき、最後のアクロバティックな技は笑いを通り越して感心してしまいます。(笑) いやぁ、いろんな事をする人がいますね…。
< PREV NEXT >


My追加