NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2008年01月25日(金)_
ウエディングドレス選び


結婚式を挙げる予定のホテルの衣装サロンにて、ウエディングドレスを選びにいきました。今までは、何だかんだでまだ先の話という感じでいましたが、ウエディングドレス姿を見ると、さすがに実感が沸いてきました。

色々な種類のドレスをいくつか選んで試着して(もちろん彼女が)、2つまで絞りました。どちらも甲乙つけがたく、その場では決めきれなかったので、両方ともおさえておいてもらいました。

夜は一足早い記念日ということで、ホテルの最上階にあるレストランでディナー♪ 素敵な時間を過ごせました。横浜ロイヤルパークホテルは、ホテルもレストランも全てが素敵でお気に入りです。
< PREV NEXT >


My追加