ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2004年11月14日(日) 久しぶりに!

今日ガラス学校時代の知人から電話がありました。
もう10年ぶりくらいかな〜・・・
とにかく久しぶりでして、とても懐かしかったです。
近況報告といいますか、一応年賀状くらいのやりとりはしていたのですが、まさか電話を貰えるとはおもわなっかたので、とても嬉しかったです。
なんかここ最近仕事が忙しかったのもあるのですが、ガラス作品はサボってばかりでしたので、電話を貰ってから少しやる気が出てきました。
まあほんの少しなのですが・・・。
多分明日になればいつものぐーたら主婦に戻るであろうと思うのですが・・・
(笑)
とりあえず電話も貰った事ですし、二日前からバイトのほうがお休みでなんと今回は5連休です。なので明日から実家に泊まりにいきます。(一応1泊ですが・・・)
今回は一応前回窯に入れておいた作品を出そうかなと思うのですが、今回多分ガラスの量が少なかったと思うので、もしかしたらまたガラスを増やして二度焼きをしなければならないかもしれません。(悲)
多分はかり間違えたような予感です。
いやな予感なのですが、当たらなければいいな〜と思うのですが・・・
なにせいや〜な予感はよく当たるものですね。たまには良い予感も当たってくれよと思うのですが・・・
まあ窯を開けるときが一番楽しみなので明日はちょっと期待したいと思います。




そらまめ |メールホームページ

My追加