名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年05月25日(水) 心理の真理 〜北斗の拳編〜

今日のごめんなさい話。
この日記のタイトルは「名波誠を敬愛するOLスロ日記」でございます。
今更、本当に今更なんですが・・・・「名波誠」って呼び捨てで命名したコトを禿しく悔やんでおります。
名波さんご自身&私と同じように名波さんを敬愛する方々へ。ごめんなさい。わざとじゃないんです。無礼をお許したまへ。









とあるスロリーマンさんからメールを頂いたのです。

ご本人には了解を取っていないのですが、

あまりにも共感する節があったので、ここに掲載したいと思います。(ごめんッス!)







内容:パチスロ北斗の拳について



〜 前略 〜

 大当たりをとっても保証されるのは120〜150枚であとは「運」ですからねー。

〜 中略 〜

 きっと単発の山を越えると大連チャンが待っているんですよ(たぶん)

 きっといつか確率ってもんは収束するんですよ(たぶん)

 予定調和ってもんがくるんですよ(たぶん)

 









N岸さんアナタは 私の脳内を覗き見されましたか?











コレよ、コレ。

みんなもそう思って打ってるんだろぅ??(そう思ってるヤツは put your hands!!

で、結局粘り勝ったり運が強かったりでクリキン聞けちゃったりするんだよね?

小日向の脳内はまさにコレ。だから未だに苦し紛れに手を付ける。










でもアタシの場合、

そんな・・・・・・ 

朝の通学時にパンを咥えながら駅までダッシュしたら曲がり角でイケメンボーイとぶつかってポッ 

みたいな旨い風にいかない。








誤解されてる方が居たら大変(?)なので言ってしまいましょう。

あえてココに残してる勝敗は、2時間以上の勝負をしたときくらいです。

で、この忙しい時期っていえば閉店前1時間で北無茶(北斗で無茶)したりしてるんですよ!

単発続きの台をインターセプトしても、必ず単発で終わって血涙流してるんですよ!!

だからね、結局 負 け 組 なんですよ。

こないだの銭形の万枚は出来すぎなんです。自分の給料にもしっかり手ぇつけてますのでご安心を(何が






なんかよくわかんなくなってきたけど

とにかく言いたかったことは、

連チャンする気がないならいっそ当たってもらわなくて結構。 >ケンシロウ
こないだ単発6連続くらってもうイヤン







最後に。

N岸さん、メルありがとうございました。

リーマンの勝負ってホント辛いですよね。

屑台のハイエナ、高設定の空き待ち、吉宗での特殊解除狙いw。どれもこれも確実性もなく不安定な日々は小日向も同じです。

小日向はこれからもスロリーマンに優しい戦法を見つけ出すべく精進してまいります。

お互いに頑張りましょーねv 特に、定時ダッシュで帰れるようにw






↑欲望に肉体がついていけないボタン。m(_ _)m

My追加

爺は控えめなんですよ。皆の衆、ご存知であったか?









お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











小日向 あみ |MAIL

My追加