名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年03月14日(月) ホワイトデー。と、いまさら北斗の謎。

どうにも収支が落ち着かない。急上昇して急下降して。。。。のリピート。
原因は吉宗のTBT(天井バケ単定食の略:ういちさん語)だと思うんだけど・・・
ふん。今週はせかせかと栗拾いに励むとです!




小日向です。こんにちわ。

(,,゚Д゚)∩<「更新ストップ宣言してからの方が更新してやしませんか?」

・・・・・・・気のせい、気のせいだって!!モチツケ!!





本日は3月14日ってことで、ホワイトデーです。

あれですか。

やっぱり。。。

ホール行ったら、私にチョコくれるんですかねぃ・・・・・・・・・(゚∀゚;;)

恥ずかしさ故、今日の出陣を思いとどまり気味。





で。本日の困ったちゃん事件。

朝出社したら、小日向デスクの上がてんこ盛りに。

ヘーゼルとグレーテルもびっくりの、お菓子の山。山。山。。。(○口○) ポーカン

ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・・・

17個っっっっ!!! ≡ヽ(´A`)ノ ヒェェ





しかもどさくさにまぎれて

「キティちゃんクッション」

などという子供よばわりしたものや(どうせ子供ですよ!)、

「イチゴたっぷりヨーグルト」

などという生ものを暖かいフロアに放置していった輩ども!!!!




( ´_ゝ`)ノ<どうもありがとう!!!!




正直、小日向は甘いものが苦手なんですが

気持ちだと思って、これから毎日せっせと食べますよ。

めざせ体重5kg増!!ウゥ・・・(´Д⊂





来年からは、2月14日に配るチョコの数を減らすことをここに誓います。

そして明日からはちゃんとスロ日記に戻ることを誓います。




以上 他愛ない本日の日記          


糸冬






↑ももももももももももももももしかして、ジョーシキなのっ!?

My追加

驚いたけど、でも100%そうだった・・・謎。






お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ










小日向 あみ |MAIL

My追加