名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2004年07月30日(金) 左と言われて中を押す女。




昨日のこと。

朝イチから当たり無しの吉宗様。

350Gと微妙なところではありますが、とりあえず565まで、と着席。



410G 高確突入
430G デカ太郎に負ける(そりゃ負ける。)



というわけで ガセB高確だったってことで

『ホントはモードAで 540Gに放出しちゃったわん☆』

作戦に変更しようと思ったのね。





まーた まーたまたまた やっちゃった。。。







470G 演出無し単チェリー

490G 鷹狩り演出突入






タカガリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキタ キタ ワショーイ







「ボーナス確定ですぞ!」が言われるまでわかんないケースで。

ほら、普通さ、小役違いとかで事前にわかるじゃないですか。

爺が(こころもち笑顔で)出てきて「確定」を告げられた時の

ときめきと。

となりのお兄さま方の視線の恐ろしさったら。もう。

これは引き損ではあるものの

勝ち組の引き損?

うーん やはり奥が深い。 まだまだ探ってみる、吉宗様を。






結局 1G連無しでビジ5回セットだったのだけど

そのうち一番最初のビジで

JACインをミスって「自爆594枚」だったのは秘密。ひみつ。もにゅもにゅ。

そしてその時 隣のお兄さま方の機嫌が少し直ったのは揺るぎない事実w






でも 昨日は会社の先輩(むしろアタシの師匠)と行ったのですよ

彼も私を越える程の引き損・引き弱人間なので

たいていは いつもノリ打ちってことになっているのです。

(ここ数日はご一緒ではなかったのでお久しぶりーのノリ)






↑投票ボタンです。
ビタ押しでお願いしますm(_ _)m


My追加

やっちまった。。。






(゚Д゚ )アラヤダ!!

つーことで、あまり収支は上がらず。



-----------------------------------------------------------------------------------------

     ◆昨日の収支◆
  投資17K 回収60K(ノリ故、正確には30K) 収支+13K

     ◇闘った機種◇
  吉宗S     (この後900ハマリ台もゲトしたけどビジ単発爆死)
  主役は銭形  (2Kほど回してみたり)
  だるま猫    (1Kほど回してみたり。爆)

-----------------------------------------------------------------------------------------





お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ








小日向 あみ |MAIL

My追加