手帖...ハタノアツコ

 

 

- 2005年05月10日(火)

ホームページの表紙が出来ました。少しずつページが増えて行く予定です。いまは、この手帖をリンクしています。ライブ情報などはこちらを覗いて下さい。7月8月に数本ライブが決まりそうです。
アドレスは。。。http://hatanoatsuko.com/

*********************************

連休明け、休みぼけ。
毎日、家へたくさんの来客がありました。

ドイツ人2人組トーストン&ヨークと日本人タケオさん。泡盛飲んで、朝まで宴会、どこの国でもお酒の楽しみ方は大して変わらない。。。本当に、気持のいい人たちでした。英語、覚えたい。

唄うたいのサキ子嬢。近所のお寺のの古本市見学後、チェロとピアノでリハーサル、一つ、いいもの生まれました。

某レコードショップで一緒に働いていた友人2人。いまはばらばらの職についているけどなんだかんだと仲良し。

4時間だけ我が家に滞在したドイツ人マーカス。早朝6時にお寺を散策。



この連休中、遠出もせず、家とその近所をいろんな人々とうろうろ。楽しかった、そして最高の気候だった。来客のない部屋が、いま、とても閑散として見える。そんな中で何も作っていない自分の姿が浮き彫りになって見えて来た、そろそろ。。。


ネジを閉め過ぎると空気入らないし緩めすぎると忘れちゃいけないこと忘れてしまう。いい加減って難しい。

下の写真は<極楽浄土の庭>。この連休中に見つけたオアシス。





-



 

 

 

 

目次
 will