久!



オリジナルの女の人?ぅん。
はっきり言ってまだP-BBSで描くのは慣れてない…。

何と言うことでしょう!?小説も絵もUPをしていない!
最近は毎日が忙しくワタシはへろへろ君です(聞いたことあるぞ!
ぃゃ、聞いてくださいよ奥さん(何 
ワタシの友達がですね、バンドをやりたいと言い出したんですよ。
ぃゃー、ビックリのなんのって・・・。突然ですよTOTUZEN!
何を言い出すのかと思えば・・・。まぁ、適当に募集したところですね、二人の男の人が仲間になりたいと電話が来たんですよ。
これまたビックリ!!!
それで流れていくうちにバンドを結成することになってしまい…。
そんなことをやっているから小説がUP出来ないんじゃー!!!
ワタシ、実は昔からピ・ア・ノをやってたんですよ。ハィ(何
他の楽器がやりたくてやりたくて・・・。バイオリンをやってみたかったんですよ!
ほら、何かお嬢様って感じがするじゃないですか。
憧れましたよ。とっても。でも、母に怒られました・・・。
兎に角ピアノから離れて何かやりたかったのかもしれませんね。
そして!念願のピアノ以外の楽器に触れる!!よっしゃーーーーー!!!(ジタバタ
ドラムがやりたい!ドラムがやりたい!!!!
ぁ・・・ぁ・・・ドラムが目の前に・・・(;´▽`A``ハァハァ
・・・・・ゲフゲフ!!NooOOO!!ドラムワタシを拒否ってる!?って云う感じでまぁまぁ。
拒否られましたよ。はい。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方なくギターを・・・。あー、弦だーバイオリンに似てるー(似てない!!
と、いう流れです。(意味不明!!
ギターって指先が固くなるらしいですね。嫌だなー。
ピアノで指が太くなってるっちゅうのに、更に固いなんて・・・。
最悪の指やん!
でもガンバだ!!ワタシ!!と、自己応援・・・。迷惑はダメダメですからね。
小説も絵も今のバンドが落ち着き次第マッハで書きたいと思います。
考えはかなり浮かんでますからねo(*^▽^*)oエヘヘ!


こてっちゃんloveのもんただyo!!このサイト最高だyo!!>もんた
虎鉄大好きデスか!!ワタシも大好きでふ☆
Oh!!!へぼへぼサイトを褒めていただけるなんて暁にはもったいない!!
もう、心臓が口からでるほどありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・

2004年07月16日(金)

アカツキ日記 / 暁 桜月