diary*
diary*indexpastwill


2008年01月02日(水) 明けましておめでとうございます!

もう2日ですけどね。
1日は寝て終わった・・・。
買い物に行く予定が、お昼過ぎに起きて午後も寝ちゃって。
今日は気合入れてバーゲンに行くつもりが、起きようと思っていた時間に起きたけど布団の中でうとうとしてたら10時半。
もうバーゲンも行かなくて良いやぁと思ってたらお母さんが行くと言うので支度して行って来ました。
でもすぐ帰って来た。
人が多過ぎて・・・。

年末の話。
仕事納めは29日でした。
明けでそのままビッグサイトに行って印刷会社のバイト。
運転やばかった。
その日お母さんが部屋の掃除をしていて私の買った服を見て「もう服もバッグも靴も買っちゃ駄目!」と言いました。
出ました、禁止令が。
お台場は思っていたより全然寒くなくて。
私は2日目からの参加にも関わらず搬入員証を頂くことが出来ました。
今年は一般で覚悟してたんですけど、社長ありがとう!
天気も良くて、良かった。
紙袋が1つじゃ入り切らなくなって結局2つになった。
重いよー。
ただでさえ腕が筋肉痛なのに。
午後は控え室で読書。
この日の夜もそんなに寒くなくて。
バイトの後、アクアシティで夕飯を食べて帰宅。
31日はお母さんとお台場で待ち合わせをして後楽園に。
初、東京ドーム。
3時過ぎに着いてグッズを買って。
開演は5時半でしたけどちょっと遅れたんですよね。
でも3時間近くやったなぁ。
キンキは良い。
アルバムはまだ開封すらしていないので、知らない曲ばかりでしたけど。
実はまだ2回目のキンキコン。
席はスタンドで2階席の一番後ろでしたが思ってたより遠くなかったです。
でも顔が見えないので、最後に抱っこしてましたがどっちがしたのか・・・。
カウコンのうちわも欲しかったけど諦めました。
お台場に車をおいていたので戻って、帰って来ました。
年越しは車の中。
カウコンをリアルタイムで見れないなんて初めてだ。
まだ録画も見れてません。
冬コミも、実感ないまま当日になりあっという間に終わってしまいました。
2007年はそれなりに楽しい1年でした。
仕事復帰して大変でしたけど。
今年はもうずっと言ってるけど中型の免許を取りに行ってスクーターを買う!
あと少しずつ貯金をする。
Happyな1年になりますように!
取り敢えずは明日からの仕事を頑張るかぁ。


倫湖