diary*
diary*indexpastwill


2007年10月23日(火) お金がなーい!

なのに来月、京都へ行くことにしました。
もう、旅行にでも行かなきゃやってられない!と思い。
でもやっぱり今からでは旅館がいっぱいで。
この際泊まれるならホテルでも良いと思って探したらありました。
お母さんと行って来ます。
京都は何年振りだろう。
デジカメを探さなきゃ。
今日は2日勤夜勤夜勤の休み。
何となく行きたい所は挙げました。
でも位置関係が私は全く分からないので、お母さんに聞こう・・・。
楽しみだなー。
紅葉にはまだ早いかもしれないけど行けたら良いんだ。
お金ないんだけどね!

10月も何事もなく過ぎ去って行きますね。
良いのか悪いのか。
7日はシティに行って来ました。
6日の明けで妹の家に行き。
シティも何時に行けば良いのか分からなくて、結局寝坊しました。
本は買った買った!
満足。
その日夕飯を妹と食べて実家に帰りました。
確かその時の高速代が2750円位で安いなぁと思った。
高速も割引されるんですね。
12日は友達とファンタスティック・フォーを観て来ました。
前作を観ていないので急いで観て。
前作が面白くて、何で観に行かなかったんだろうと後悔。
ジェシカが可愛い。
銀河の危機も良かったです。
ジョニーが超格好良い。
観終わった後、友達が「ジョニー格好良い」とまず言いました。
前作もそうだったけど楽しいけど、切なさもあって良い。
14日も妹の所に行ってました。
15日に東京の友達と会う予定だったので。
14日はやっぱり明けででもダラダラしてたら実家を出るのが8時半になってしまって。
でも妹の家には11時前には着いたかな。
この日は高速代がこの間よりさらに安くて1950円だった気がする。
夜に走るの良いねー。
友達がその日明けだったので会ったのは午後。
私は午前中から原宿に出てジャニーズショップに行きました。
どれ位振りかな。
今年は来てない気がする。
店内が変わってた。
関ジャニの写真を買おうと思って見たけど、最後に来たのいつか覚えてないし、どれを持ってるのかも分からないので一番最新のを買いました。
手持ちもなかったのでね。
レジに並んでる時、写真を買ってる人の会計が27000円の人がいてすごい!と思ってたら、その後に37000円の人がいた!
上には上がいるね。
私の最高は15000円だけどそれでも当時は買ったなぁと思っていたのに。
家に帰って来て調べたら、やっぱり飾ってあった分は持っていなかったので、また買いに行きたいな。
たまに行くとこうなるので嫌だなぁ。
友達とはラフォーレに行きました。
そこでもお金ないのは十分分かってるんだけど、いっぱい買っちゃった。
でもやっぱり買わないでまたストレスが溜まるよりは良いのかなーなんて。
友達と別れてまた妹の家に帰りました。
次の日妹は学校なので8時位には帰ろうと思ってたらまた寝坊。
起きたら8時半。
学校は3限からと言うのでまぁ良いかと思いまた寝た。
妹を学校に送ってそのまま帰って来ました。
明日からは3日勤。
でもそれが終われば2連休のディズニーランド。
頑張ろう。

妹の家にいた時医龍の再放送を見て、小池君の話に感動したので、2は見ようと思って見てます。
坂口好きじゃないけど格好良いわ。
やっぱり白衣とオペ着を着てるだけで+10点位。
有閑倶楽部は仁ちゃん何であんなに格好良いんだろうと普通に思った。
面白かったしね。
ヨコの喋り方に違和感。
有閑倶楽部の前に暴れん坊ママだっけ?
何となく見てたら面白かったので最後まで見てました。
他は見てません。
でも今回私にしては見てる。
最後まで見れるかな。


倫湖