| 2011年10月22日(土) |
ストレスに負けない。 |
10月から職場が変わり、それがストレスだったのでしょうか…。
またしてもストレス性の難聴になってしまいました。 4年前にもなった、急性低音障害型感音難聴です。。。
その難聴のせいなのか、歯まで痛くなって一時期地獄でした。
難聴も歯痛も、左側。 それはワタシが左利きだからなのでしょうかね。
耳鼻科に行って、薬を処方してもらって1週間。 日によって、症状は違いますが昨日今日は耳の調子は良いです。
歯は…ワタシはてっきり親不知だと思っていたのですが 異常はなかったようです。 親不知もないって。
今はまだ修行中の身なので、仕事がかなり大事。 会社を休んだり、早く帰るわけにはいかないのです。 ガンガン残業して、仕事を覚えないと。 そんななか、身体を壊すなんてあってはいけないこと。
十分に注意しないといけないですね。。。
30歳という節目を超えたからなのか…身体にガタがきてんのかな。
ストレス溜めないように、たまには現実逃避を。 うーん…友達と外食したり遊びに行ったり、楽しいこともしてるんだけどね。 満たされてないのか(笑)。
みなさんも…ね。 身体には気をつけてー。
明日は天気が良いそうなので、久しぶりに歩きます!!
|