今日は会社を休みました。 夏バテで異常なくらいしんどくて。 昨日もね、ワタシ元々色白な方なんですけども 会社で鏡見たら顔面蒼白で。 ダルイし頭痛もするしで、結局早退してずっと寝込んでいました。
まぁ・・・こんな日があってもいいじゃん。
アルバムを買ってから、ガッツリとは言えませんけども・・・聴いてますよ。 前回のMirrorより好みな感じです。
というのはMirrorはどうも歌詞が気に入らない曲が何曲かあったのです。 その曲は当然スルー。どんなに曲自体が良くても。
でも今回はそういうワタシ的ハズレ曲がなかった。
はじめはピンとこなくても、聴き込んでいくと段々と心躍ってくる感じ。
因みに一回聴いただけで心躍ったのはBad DesireとIN & OUTです。 この2曲は大好きです。 Bad DesireのPVも録画出来ました。 こういう衣装、ライブでも着て欲しいですね。 毎回似たような衣装ばっかり・・・というかスーツっぽいのは飽き飽きです。 時間がなさそうなので、衣装は期待できないかなー。 せっかく衣装映えする人なのにね・・・勿体無い。 ダンスとか照明には拘るのに衣装には拘りないのでしょうか・・・。
こぉいちさんにしては珍しいと思ったディスコ調の曲とか・・・。 あーこれはライブの締め曲かな?と思わず想像してしまう曲も。 どんな構成になるのか、想像しながら聴いてます。
ホント、ライブが楽しみ!!
あとはエイトのツアーもやっと発表になりまして。 先日日記で「年末の準備を・・・」みたいなこと書きましたが 実はこのカウコンのことだったのです。 チケ云々よりもまずは宿だろ!ってなワケで宿は事前に押さえてました。
今年は最後の最後までチケ関係に塗れて終わりそうです。
|