風邪も大分良くなりまして・・・相変わらず日々忙しく過ごしています。 忙しい合間にも買い物に行ったり、友だちと食事したり息抜きもしています。
ワタシの会社は29日からお休みですが、5月6日は出勤となりました。 なので7連休です。 会社によっては16連休があるとか・・・凄いですねー。
最近はKinKiもこぉいちさんも特にこれといった活動がないので 完全にエイト寄りです。 毎日Puzzleを聴きながら会社に行ってます。 ドームコンのチケも取れたので、これで20代最後はエイトで締め括ることが決定しました。 まだ少し先の話ですけどねぇ・・・。
ドラマはもう2週間分くらい録り溜めてますが、つばさを見てて リアルタイムではクイズショーも見てます。 近況はそのくらいかな。
今までは、長期休暇が近くなると「あと○日行けば休みだわー」なんて考えながら過ごしていましたが 今はそんな事考えてる余裕すらなくて。 「ホントにGWなんてくるのかな?」って感じです。 休みがまだまだ先のことのように感じてます。
・・・早く身体を休めたい。
|