この連休は久々に充実してた感じです。 特に何してたわけでもないのですが、体調が凄く良かったのです。
今日も何もせずに過ごしました。 晴れてたのでワンの散歩に2回行ったくらい。 他はずーっと家にいました。 週末に家族でボウリングに行こうかと話をしていたのですが 結局行かなかったな・・・。
夜、エリさんを見送ってちょっぴり寂しくなってしまいましたが 無事に帰宅しましたよ、と電話が着て一安心。 また彼女は来週末帰ってくるだろう。。。 車の中でエリさんは「一人でご飯食べるのはつまらない」と言ってました。 まぁそうでしょうね。 ワタシはちょこちょこ帰ってくるのは大歓迎です。 家族も色々心配だし、一人暮らしに慣れてないから本人も大変だろうし。。。
来週末は合コンだったんだっけ・・・。 既にどうでもよくなりつつあります。
|