| 2007年05月07日(月) |
情熱大陸見ましたよ。。。 |
何だかニノがカリスマっぽく見える。 ああいう仕事、ワタシには無理だ。 自分がタレントになれるくらいの容姿や才能を持ち合わせていても。 次から次へと新しい事をこなして、終わりのない世界。 よくやれるなー・・・アイドル。 だからこそ惹かれるのかもしれない。
さて、月曜日になりまして、仕事が始まりました。 で、早速残業です。 帰りに書店へ寄って、oricon styleの取り置きを頼みました。 3誌は今月も見送り。 最近の3誌はツボがないなー。 あ、でも久々に菊岡の姿見てホッとしました。 相変わらずキラキラ。
休み明けはやっぱりしんどいですね。 でも夕方には休みボケもなくなって、一気に仕事モード。 明日からまた気が抜けない日々が続きます。
|