今日、化粧品を買いに行ったのですがその時に軽くアイメイクをしてもらいまして。 で、口紅もつけてもらったのですがその口紅が可愛くてちゃっかり予約。
ワタシ、必ずと言っていいほどメイクして貰う時はピンクの口紅を勧められるんです。 今回もそう。
でも自分ではピンクの口紅ってあまり気が進まないんですよ。 もうそんな歳じゃないかな〜って。 勧められる色がいつも可愛いピンクだったりするので。 でもつけてもらうと案外しっくりきて、今回予約しちゃいました。
ワタシね、どうもピンクって好きじゃないんです。 可愛い色だと思うけど、ワタシのキャラじゃない気がして。 ピンク色の服も着ないしね。
昔病院で働いていた時、ナース服がピンクで物凄くイヤでした(笑)。
|