| 2006年03月14日(火) |
禁断のマクドナルド。 |
昼のみマイクロダイエット中の沙弥さんにとってマックを食すなんてもってのほか。 なのに無性にマックが食べたくなって(またかよ)食べてしまいました。 一ヶ月ちょい続けてきて、少しずつ痩せてはきてますが、劇的に減少はしないですね。 肉が無くなった、という感覚も特に無く。 ま、昼のみですしー。当たり前か。。。
そんなマイクロも今月中には無くなります。 来月からお昼どうしよ。 そしてダイエット・・・・・・・・続けるべきか。
帰りにエイトアルバム買って来ましたよ。 今のワタシには初回盤1枚買うだけで精一杯。 大阪ロマネスクではうっかり涙が出てきましたが、全部は聴いてないので明日また聴きます。 ってか今回のアルバム・・・ワタシ的にはちと微妙かも。
|