“I”ノカタチ。

2006年01月29日(日) 映像関係だと良席なのはナゼ。

こやまちわ。

試写会夜の部に行ってきました。
昼の部ではこぉいちさんがいらしたようで・・・やっぱりサプライズあったんですね。
夜は来てませんでしたよ、えぇ。
無駄に良席だったのに残念でなりませんが、ワタシの人生所詮こんなもの。


ワタシは16時過ぎについたのですが、かなり並んでました。
列がものすごい蛇行してまして・・・大変なことになってました。
身分証のチェックもされましたしね。
カメラチェックもあったりで何気に厳重。
チケットはランダムに引き換えらしいですが、ワタシは一階真ん中辺りですごく見やすい席でした。
去年のフィルフェスといい、映像関係は席が良いらしいです。嬉しくないけど。


DVDになる映像をちょっとだけ早く見られるだけ、だと思っていたのですが
大画面で見ると迫力があって、舞台をリアルに観ているようでした。
これだったら多少お金払ってでも何度か見たい感じです。
ダイジェストDVDの時にも書きましたが、表情の演技が見られるというのが何よりも大きく。
やはり舞台では見えないものが多すぎですね。
あとABCの活躍ぶりを再確認出来ました。
「あーこのシーンでも踊ってたのね・・・あ、コレ塚ちゃんがやってたのね・・・」みたいな。
とにかく塚ちゃんがよう目についた・・・。
あとは二幕はじまった時のこぉいちさんの眉毛が凄いことになってたように思うのはワタシだけでしょうか・・・。
何だか一幕の時よりもパワーアップしてるというか・・・眉間が凄かった。
あと映像だとフライングのシーンが物凄く不思議に見える。
・・・まるで別世界のようなCGのような(笑)。


あまり細々と感想を書くのは好きではないので端折りますが、
とにかく舞台を観られなかった人も観た人も買った方がいい。というのが感想。

試写会に行って本当に良かったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]