“I”ノカタチ。

2006年01月27日(金) ポイントを使おう。

こやまちわ。

今年に入ってからも出費が凄まじく、どうにかならないものかとずっと考えてまして。
気付かないうちに貯まっていた数々のポイントを少しずつ利用しています。

まずガソリン代をクレジットカードのポイント使って今月分タダに。
更に別のクレジットカードのポイントを使ってホットビューラーゲット。
・・・・ま、これは特に必要ではなかったんですが。
ワタシはいまいちビューラーが上手く使えないんです。
初心者はホットビューラーが良いとJJbisに書いてあってもので。
試しに使ってみます・・・届くのは一ヵ月後らしいですが。
今日もトプステとルクアトを書店のポイントカードを使ったのでタダでした。

素晴らしいものです、ポイントカード。
今も何かとコツコツ貯めてます。


そんな節約しつつも買い物は止まらないんですよね・・・。
今まであまりサプリメントというもの(の効果)を信じてなかったんですが、最近飲み始めました。
貧血なので鉄分と、ダイエットに良いらしいサプリ。
まだまだ飲み始めなので、効果は分かりません。
あと香醋も無料サンプルからはじめてます。
これで何かしら効果があると良いのですが。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]