“I”ノカタチ。

2006年01月09日(月) 晴れ着着たい。

こやまちわ。

今日は成人式ということで・・・めでたい。
今年は恒例のジャニーズ成人式はなかったんですか・・・?
舞台だったりコンだったりで無理だったのかしら。
WSでもやってませんでしたね。


ワタシの成人式は40℃近く熱があって、式には参加しましたけど殆ど記憶がないです。
写真とか結構撮ったのが残ってるので・・・行って良かったんだと思います。
成人式ってみんな参加するものだと思ってたんですけど
ワタシの周りでは参加しない子も結構いました。
仲の良い子が来ないとなると何だかつまらん・・・なんて、何しに行くんだって話になっちゃいますが(笑)。

毎年"荒れる成人式"とか見てると、無理に成人式なんてしなくてもなー・・・なんて思います。
ワタシの世代も含めてですけど、歳の割に中身が子供な人が多いよね。
こんなんで大丈夫か、日本。




さて。
明日はサントラフラゲです。
久しぶりにCDショップで予約なんぞしてみました。
話に聞いた所、初回盤についてくるDVDは・・・・・・・だとか。
"サントラ"という新しいジャンルでまた記録作っちゃうんですかねー、こぉいちさんは。
どのくらい売り上げあるのか、楽しみでもあります。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]