“I”ノカタチ。

2005年12月07日(水) 小悪魔め。

こやまちわ・・・2年ぶりに歯医者に行って来ましたよ。
どうやらカルテの記録によると、5年半前に治療した銀が取れたらしいです。
そして2年前に抜いた時に指摘された親不知は僅かながら育っているそうです。
やはり抜くべきか・・・。
久々にレントゲンも撮ったのですが、機械がハイテクになってました。
病院で使っているレントゲンの機械のようで。軽快な音楽が流れるんですよ。
次回診療は再来週、今回は何ヶ月歯医者に通う事になるのだろうか(鬱)。




で、FNS。
KinKiさんはアニバだったんですね。
新曲かと思ってたんですが・・・でも去年はがんばるよ歌ってましたもんね。
そんなもんか・・・。
相変わらずワイプ映像はツッコミ所満載で楽しかったです。
そしてこちらもまた相変わらず過去映像イラネー。
新人賞とか賞を獲るのはジャニーズが多いんですね。
"ジャニーズなんて・・・"とか昔から言われてますけど、今も昔も変わらずなのかな。
たとえそこに"大人の事情"が関わっていたとしても、そこまで力のある事務所って凄いと改めて思いました。






-------------------------------------------------------------------------------
らぶふぁいたーを見る限り来年はソロ活動がメインになるのでしょうか。
かと言って今年2人での活動が多かったワケではないですがね。
ソロはソロで楽しいんでワタシとしては嬉しい。
ENDLI☆CMはこちらでは深夜、CXで流れているようです。
早速捕獲成功。
ENDLIプロジェクトは神出鬼没すぎて・・・・・・ある意味怖いです。。。
気が抜けないというか。
これもつよっさんの戦略なのね。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]