“I”ノカタチ。

2005年05月05日(木) 僕らの記念日。

今日はキンキさんらが出会った日らしいですね。
そんな中、ワタシは野次喜多ロケ地に行ってきましたよ・・・。
なので今日はロケ語りです。


実は撮影場所が地元でめっさ近い。
ロケが実際行われたのが去年のGW明けだったので、一年ぶりですね。

ロケ以外で行ったことがなかったので、中をゆっくり見て周って来ました。
今までに訪れた俳優さんのサインや撮影風景写真がずら〜っと並べてあったりで
結構楽しかったです。

ホントに田舎の中にポツンとあるので、ロケするには最適かもです。
都内からも高速降りてから割と近いので。
よくロケしてる時は中に入れないと思い込んでずーっと外で待ってるファンがいるらしいのですが、
入場料払えば、間近でロケ見られるんですよ。

地元だとよくエキストラ募ってるので、ワタシが参加したのも地元で募集してたから。
本当はエキストラに登録してないと出来ないんですが、
母親が携わってる仕事なので、何となく頼んでやらせてもらいました。





「タッキーいつ来るのかねー」なんて母と話していたのですが
もう来たみたいです。
撮影風景の写真が飾ってあった・・・。
ロケ情報は自治体のHPに載ってるみたいですよ。

見てみたい!!って方は一度来てみるのもいいかもですが、
ホントに田舎で周りに何も無いので、つまんないかも。
暇潰せるような場所は一切ありません!!
交通の便もあまりよろしくない・・・と思います。










ロケ現場の写真を幾つか撮ってきたので見たい方はココからどうぞ。

でもあまりにもショボいのでびっくりしないように(笑)。
あとワタシは映画を見てないので写真のシーンが使われているかどうかは・・・(逃)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]