| 2005年05月03日(火) |
ガチャピンとムック。 |
GW突入ということで、家族の皆さんもお休みです・・・。
今日は母と買い物に行って来ました。 日曜日友達と行った所に母親と行って来たのですが、 物凄く混んでました。 駐車待ちの車で大渋滞。
行ったのは3月にリニューアルしたお店で、日曜日もよく見て回れなかったのですが 今回も広すぎて結局全部見ることは出来ませんでした。 んで、日曜日LOFTで買おうか迷った挙句買わなかったストラップをお買い上げ。
ストラップは既につけているのですが、液晶クリーナーが欲しかったんです。 今の携帯は画面の汚れが凄く目立つので・・・。 で、ストラップ2個つけているのですが、めっちゃ不釣合い。 ストラップの種類が違いすぎて笑えます。
一つは某ブランドのストラップ、もう一つはモノクロガチャピン・・・。 モノクロガチャピン、最近知ったのですが、真っ黒なので何とも悪どい姿。 本当は液晶クリーナーだけ欲しかったのですが、いまいちピンと来るものがなくて。
3〜4時間うろうろしてたのに、結局買ったのはストラップのみ。
----------------------------------------------------------------------------- モノクロガチャピン、結構人気らしく日曜日は売り切れだったんです。 白(グレー寄りな)ムックしかなくて。 ガチャピンとムック、どっちにしようか散々迷ったのですが 何となくガチャピンにしてみました。
そう言えば、2年前のトニコンで初めて生ガチャピンとムック見たんですよー。 イノッチの誕生日でお祝いに駆けつけてたんですね。 もうビックリなサプライズで感動したのを覚えてます。 昔からずーっと見ていたキャラクターに会えるのって、何だか嬉しい。
|