“I”ノカタチ。

2005年02月21日(月) PCメール派。

コンバチワ…週が明けました。

衝撃観劇が終わってからすっかり腑抜けて日々の出来事なんて覚えてません。
ってかきっと何もしてないんだな。

最近はずーっと家に帰ってネットして…の日々なのですが、
ワタシが加入しているプロバイダーはトラブルがめっさ多くて
しょっちゅうメールサーバーがおかしくなります。

とにかくメールの受信が出来ないんですよ…送信は出来るのに。
「新着メールが大量に来るとそうなる」とサポセンの兄ちゃんは言うのですが
そんな…1度に何百通もメール受信するわけじゃあるまいし、ホントありえません。
一応WEBからもメールは見られるのですが、Outlookから見るには1度WEB上で全部削除しないと受信出来なくて。
実は週末もメールの受信が出来なくて一人でブチキレ。
もう激激怒です。
そしたらアナタ、ホリエモンは1日に5000通メール受信してるだと?
ホントかいな…もしかしたら私の方で0ヒトツ多く認識してる可能性アリなんですが(笑)。
ワタシのサーバーでそんなに受信したら多分Outlookごとふっ飛ぶね…。

ま、何が言いたいのかというとD○onは良くないということです。
今すぐにでもプロバ変えたいくらいだ…。


因みにワタシはPCメール派。
携帯メールって未だに苦手です。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]