| 2005年01月25日(火) |
ダイエット企画なら是非ワタシに。 |
大幅リニューアルしたという裏ジャニをチラッと(一瞬)見た。 …何ヶ月ぶりだろう、裏ジャニ見るの。
そしたら奥さん(誰)!内がダイエットしてるじゃないのッ(驚愕)!! 何であんなガリガリな内にそんな企画を…。 ワタシが見た時、内は丁度体重測定時で51.2kg(-1ぐらい)だった。
アナタ…そんなに痩せてるの? 確かに内はユニット掛け持ちで多忙なお人ですしね… もともとガリですし。 でもちょっとは増えてきてるのかなと(勝手に)思ってたんですが。 最近エイトを見る機会がめっきり減ってしまったので、何とも言えませんけどね。 50kg…(眩暈)。 確か175以上身長あるのよね?キンキさんらが見上げてしまうくらいあるのよね(ヲイ)?! 亮ちゃんが170cm50kgって聞いてて、衝撃見た時(隣にいるのが座長なもんで余計に) 「細っそいわ〜」と思ったものですが、それ以上とは…唖然。
ホント、ちょっと肉つけた方がいいよ…内。 せめて7〜8kg太っても問題ないかと。 イヤ寧ろもっとあっても良い。 座長が56kgだしな。
内と言えばV.WEST。と言えば ばんばひろふみさんである(無理矢理)。 ばんばさんは昔V.WESTと番組やってたんですよね。 そのばんばさんが離婚されたそうで…なんでも意中の人がいるらしく。
ワタシ、"もしや相手はキヨピー(懐)?"と一瞬思ってしまいました。 でも一般人だったのですね、スミマセン。
|