こんばちわ、今日も寒いですね…。
あまりの寒さに今日は肉まんを食す。 普段ワタシは朝昼は何も食べないのですが(その代わり昼はドリンクを飲む)、 今日はあまりの寒さに肉まんを買いに出かけたのです。 が!ウチの会社、エレベーター点検中でやむなく階段使用(沙弥さんがいる部署は7階)。 久々に歩いた…行きは下りなのでラクですが、上りがねぇ…腿が震えてるよ(笑)。 やっぱ運動しなきゃいけませんな! 因みに買った肉まん、2つに割ったらデカい具がボロボロこぼれて大変な騒ぎでした…(鬱)。
--------------------------------------------------------------------------- さて、昨日の質問で答えなかったところを穴埋めすべく 昔の雑誌を見たりもしたのですが…昔すぎて名言がなかった(迷言なら…)。 超久々に見るとそこには幼い王子が。やっぱ昔って可愛いね。 こぉちゃん☆だね…。 そして昔はつよが「光ちゃん」て呼んでたことが発覚(笑)。 また呼んでくれないかな…「光ちゃん」て。 雑誌見て再確認したのですが、王子とお姉さん、似てないよね…。 ってかつよも似てないと思った。顔の丸さは一緒だったけども(コラ)。 今のお姉さんの姿がちと見てみたいと思った夜でした(笑)。
ワタシには3つ上の兄がいるのですが、よく似てるとの評判です>評判? 誰が見ても兄弟と分かるくらい似てるらしい。 友人は「沙弥ちゃん(仮名)ってお兄さんソックリだよね」と 似てる・似てないの判断を両親ではなく、兄弟でする(笑)。 ワタシは兄に似てて妹はワタシに似てるらしい…どんな兄弟だ…間違ってはないけども。 因みに兄は・・・母似ですな、明らかに。
何か…DNAって不思議ですねー(逃)。
|