“I”ノカタチ。

2004年11月12日(金) 日々ヲ記ス。

もう金曜か…ついこないだ日記書いたばかりだと思ってたのに…。なんて言いながら実は
「まだ○曜?なげーよ!早く休みくれッ!」とか思いながら日々仕事してる沙弥さんです。
またしてもお久…。

タイトルにもありますが日記というのは日々の出来事を記すものであり。
毎日書かないと意味がないような気がして、前の日記は毎日書いてたんですが…。
今はもうサッパリですね。
でも1日に一度は必ず「あ、日記…」って思いますよ。書きたいなぁ…って。
思うんだけどねー…。



うーーーん。ネタがないというのも理由の一つなのですが。
もう一つは書く時間の問題。
日記を殆ど会社で書いてるのは何気に今家に帰ってからの方が忙しいからなのよ…。
やらなきゃいけない事がまたしても盛りだくさんで、3つ同時進行で作業してます。
会社にいる時の方がよっぽどのんびりしてるぞ。
ネタに関しては前の日記は質問で逃げてたので…アレ非常に便利ね!
楽しいし。
誰か質問くれ(笑)!
あとは自担の話とかウザくしてたけどー。
今はもうする話もないなー。自担の話はもうないし(ヲイ)。
そうなんですよ、自担の話はもうココではしないので
"シ○○○ト"のBBSから来るのも止めてね(苦笑)。





2人の話をココでするのはちょっと怖い。
とか言いながら○モとかヅ○とか言いたい放題ですが(笑)。
ワタシは仕事がヒマな時、結構他の人の日記を読むこともあるのですが
お2人のことを書くユーザーさんてホント多いのね。あとよく目にするのがクサナギさん。
その分見る人も多いワケで。
ワタシの場合タイトルがタイトルなので根っからの2人担に見られがちですが
そうでもないですよ。
確かに10年も見続けてますが、詳しくはないです。
知らないことの方が多いんじゃないかな。オンリー担でもないです。


……2人担の方って怖い印象がずっとあるんですよ、ワタシの中では。
何でか分からないけど、その印象だけは昔から変わらない(笑)。
なのでココで語るのは怖いです…毎日脅えながら書いてます(ウソ)。



んーーー。でもワタシはメールもBBSも引っ込めてるので苦情が来ることもないし、
何でも言いたい事を言えるんですがね、よくよく考えると。
------------------------------------------------------------------------------

ネタってワケではないけれど、お2人のCDが発売延期になったそうで。
…理由は分からないけど、その辺の説明っていちいちしないものなのかな。


あとは来週のHEY!。
トキオが初チャンプなのですが、さっき公式HP見たら
始末書の数は右に出るものがいない。と。
あの事務所でも始末書なんて書くんですね(笑)。
面白そー…絶対観よ。
因みにお2人のチャンプは12/6 O.Aだそうですよ。


そんな感じかな…。
ちょっと前に更新された"しょーますと"も特にツッコミはナイ。
あ。でも一つだけ。
王子にとっての大事件は佐藤琢磨さんと食事した事でしょ?
最初に大地真央さんと食事して奇麗だとか直視出来ないとかベタ誉めでしたが。
アレは全て単なる前振りのような気がしてなりませんでした(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]