| 2004年09月27日(月) |
まだ終わってないけど。 |
KinKiは終わったので感想でも(修正アリ)。
KinKiの感想というより番組の感想ですが…。 このメンバー凄いですよね? ビッグカップルに元ビッグカップルに誰かの元カノですよ…。 まぁそれはいいとして(笑)。
オープニングで衣装(インナー)直してる王子…めっさ映ってるよ! …ちゃんと見てたのはここまでで。 もうKinKiまでの道のりが長すぎて途中見るの放棄してしまいました。
KinKiは初登場が今年だし、ユニットとして出るのは2回目なので… あんまり…ね?期待することもなく。 でも王子が相変わらず可愛くて。 そしてガッくんと楽しそうに絡む王子。 ガックンは随分表情が柔らかくなりましたよね。 TVに出始めた時って本当に無表情で……今のが全然良いよ。
今日HP見たらチラッと兄弟SPの事が書いてありましてね。 またつんくが出るのか…(チッ)とか思ったことは内緒です(笑)。 嫌いなんですわ、あの人。 でも王子がギャバン(懐)以来、生でソロ曲やるみたいですよ〜! 乞ご期待。>CXの回し者ですか?ワタシ…。
そんな感じで(逃)。
|